仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(OA:9/15深夜)
番組冒頭にて新コーナーについて言及。
改編期突破キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
…と、喜びも束の間。それと引き換えに「ネーミンゲーム」が終了…(つдT)これが今流行りの「等価交換」というヤツか。
気になる新コーナーの詳細は、まだ発表されず。ネーミンゲームと同様にキーワード系のコーナーらしいけど…。とりあえず、幾つか出しておこう。
「お悩みサプリ」コーナーには、月刊ドラゴンエイジで『ツバメしんどろーむ』*1を連載中の茜虎徹先生が登場。お悩みは「部屋が痛いんです」*2とのコトだけど、仁美先生も同じ症状を患っているらしい。で、解決方は「『ツバメ』をヒットさせて、ツバメ御殿を建てて下さい」でした。茜先生、ガンガレ。
さてさて、気になる次回以降の展開。できればラジオドラマは勘弁してほしいなぁ…。

*1:詳細はコチラを参照

*2:このコーナーは「仁美先生!xxが痛いんです」が決まり文句