めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー

(OA:9/15深夜)
こちらは事実上の改編期突破決定済み*1
オープニングトークみゆみゆ小林沙苗さんと一緒にディズニーランドに行った時のこと。みゆみゆは沙苗さんに「このネコ耳カチューシャ着けて」とか「この可愛いコスチューム着てよ」と迫られまくりだったとか。沙苗さん、アヤし過ぎ…。
そのトークを受けて、何故かスタッフが用意していたネコ耳を装備するみゆみゆと豊口さん。
(_,''' ▽ '')<その模様はコチラの9月15日分を参照
ネコ耳を常備しているスタジオって凄いぜ。
今回のゲストは『九龍妖魔学園』に出演している川鍋雅樹さんと今泉文乃さん。川鍋さんは以前にみゆみゆとラジオ番組*2をしていたとかで「『九龍』をお買い上げの方には、みゆみゆの秘密をプレゼントします!」とのこと
僕も一本買っちゃおうかな。
豊松チューナにて。「六甲おろしを歌う」*3という指令を受けて「♪六甲の甲は甲子園の甲〜」と歌うみゆみゆに(*´Д`)ハァハァ。
豊口さんへの指令は「水を2リットル飲む」…で、豊口さんがひたすら水を飲んでいるため、EDまで一人で心細そうに喋るみゆみゆに(*´Д`)ハァハァ。

*1:9/25に東京ゲームショーで公開録音を実施予定

*2:東京魔人学園』の番組らしい

*3:オマリー風に歌えば神認定