アニスパ

(OA:9/18 鷲崎健浅野真澄
この日はストのため、21:00から放送。
鷲崎さんもますみんも「今日は放送時間がたっぷりある!」と喜んでいたけど…なんかストを喜んでいるように聞こえてしまうのは邪推だろうか?邪推だろうな、うんうん。
21時台は、滅多にやらない「ふつおた」が中心。どうしてもグダグダ感が漂うなぁ。とりあえず時事ネタで「ますみんに対して、アニスパのスタッフがストを起こしたらどうしますか?」というメールが。ますみんの答えは「お菓子を持ってきて謝る」でした。ますみん、スタッフは大事にして下さいね。
22時台はゲストの新谷良子さんが登場。ますみんをスタジオから追い出して新番組「鷲崎・良子の桃色ミルク」*1がスタート。しかし、ディレクター役のますみんが「そのメール読むの止めて!」「タケちゃん、初体験の話しをして!」*2と大暴走。もうやりたい放題ですね。新谷さん、災難でしたな…。

*1:このタイトル、エロ過ぎる…

*2:「友達に誘われたコンパで知り合った女性と熱い夜を…」by鷲崎健