ハドソン・デジタル・エクスプレス

Blogの更新もそこそこに、ネットサーフィンに耽る日曜日。
ふと、検索エンジンで「高橋名人」を検索したところ、こんなサイトを発見。
今では「ハドソンブランド事業本部 事業推進部 営業課 マネージャー」の肩書きを持つ高橋名人の活躍ぶりは興味深し、何より嬉しかったなぁ。少年時代のヒーローだった人が、今でもゲーム業界で頑張っているのだから…。
僕も一応コンピューター業界で働いているんだけど、それも「最初に触れたコンピューター」であるファミコンの影響が大きいと思う。その意味では、高橋名人には感謝したいですね。
サイト内にあった高橋名人クイズをやってみた。結果は全15問正解だった…。