アニスパ

(OA:9/25 浅野真澄鷲崎健
この日はナイター中継延長のため21:40よりスタート*1
鷲崎さんいわく「プロ野球のストが回避されちゃったため、今週は80分バージョンです」
ますみん「ヽ(`Д´)ノフルタモガンバッタヨネ*2
・・・だめだよ二人とも、本音を言っちゃ*3
特に重大発表をするでもなく、ひっそりと改変期を突破したこの番組。秋からの新展開については「2時間になっても、箱番組が増える予定は無い」(byヽ(`Д´)ノ)・・・というコトは、ゲストや特集のコーナーを拡大するのだろうか?先週みたいに、ふつおたを読んでマターリと・・・というのは勘弁してほしいなぁ。
箱番組では、今更ながら『魔法のチャームポイント』*4がお気に入り。特に「ピンチマン*5と「黙って泳ぎなさい」シリーズ*6がツボ。CD化を激しく希望。つーか、この番組だけで2時間やって欲しい。

*1:日本テレビでの中継は、巨人が大差で負けていたため延長無し。これは異例の事だとか

*2:感情を込めずに言う

*3:つーか、コレって完全な逆恨みだよなぁ。ナイター中継でアニラジが潰れるような編成をしていなければ、野球を恨まないで済むのに・・・

*4:パーソナリティは「謎の人物」その正体はどう考えても諏訪bうわなにをするやめ

*5:♪俺の名前はピンチマ〜ン みんな覚えてくれたか〜い

*6:「ねぇお母さん、『REX恐竜物語』のどこが伝説なの?・・・監督が(ry」