ムギュッと双恋

(OA:9/26 伊月ゆい小清水亜美門脇舞
今更ですが・・・「貴方は双子の女の子とお付き合いしたことありますか?しかも、二人いっぺんに」というオープニングナレーションを聴くと「あるワケ無ぇだろ!」とツッコミを入れてしまうのは僕だけだろうか?
近況報告にて。小清水さんは、ある朝目覚めたら鼻血を出していたとか。それも両方の穴から!…さぞ淫らな夢を見ていたんだろうなぁ
そう言えば、得意な科目についても「保健体育」*1と爆弾発言していたし。純真無垢なお嬢様かと思いきや、ぷちエロキャラ*2の素質も充分ですな。
結婚願望についてのメールにて。三人とも揃って「なるようになる」とのこと。さもありなん、まだ若いんだし・・・ん、そうでもないかな?特に伊(ry*3
「何か趣味を持ちたい」というメールにて。ネットゲーム*4を勧める伊月さん。さすがはデジタリアン。でも、もうすぐ発売される『双恋』のゲームを勧めていればスポンサーも大喜びだったのに。
次回からラジオドラマが始まるとか。前番組『電撃G'z Radio』でやっていた双子各組のモノローグものだろうか。まさか「ムギュッと劇場」のようなものだったりして。

*1:世の男性陣にとって「保健体育=第二次性徴期」なのを知っているのだろうか

*2:例えば『アシタへストライク』の広橋涼さん。ウブなようでエロ発言多し

*3:かく言う僕は三人よりも年上です。しかも、実兄は僕の歳の頃には、既に結婚していました・・・。

*4:おそらくラグナロク・オンライン