明・めぐみのドリームドリームパーティ

(OA:9/26深夜 神谷明豊口めぐみ
「2005年3月の預言者」が終了。僕の好きなコーナー*1だったのになぁ・・・。
替わって始まるのが「机の中のラブレター」・・・要は恋愛に纏わる思い出話を紹介するコーナーです。・・・僕の一番キライな苦手とするコーナーだ・・・。
もう一つの新コーナー「気付けば好きだった」は趣味趣向の「好き」を紹介するコーナーなので、何とかメールを出せそう。でも「巨乳のネコ耳メイドを三角木馬で調教するのが好き」*2なんてネタは、番組の雰囲気からして却下だろうなぁ。

*1:メールを読まれたこともあり

*2:もちろん「例えば」の話ですよ