堀江由衣の天使のたまご

(OA:9/26深夜 堀江由衣
この日は"カンチ"こと神田朱未さんと行った沖縄旅行の話。
堀江さんは飛行機が苦手だとか、那覇空港から「ゆいレール*1に乗ったとか、ゴーヤやマンゴーやグァバを飲み食いしたとか、色々と土産話を披露してくれました。
でも、一番キタのは海で泳いだ話。当然水着を着て泳いだワケで…
「私はデニム生地でキャミソールがお腹までみたいな奴*2で、カンチはビキニ」
…キャミソール…ビキニ…。
フオォォォォォォォォォォォォォォォォーッ!
…落ち着け俺。
「リスナーへのお土産を買ってこなかった」と謝っていた堀江さんですが、そんなコトはありません!この話だけでも充分なオカズお土産ですよ!
この日は他にも、ふつおたやらカリスマ人生相談やらありましたが、はっきり言って記憶に無いっス。

*1:空港と都市部を繋ぐモノレール。「ゆい」繋がりで、過去に番組でも紹介されていたらしい

*2:タンクトップビキニと思われる