堀江由衣の天使のたまご

(10/10 堀江由衣
再来週あたり、UNSCANDALの皆様がゲストに来るらしく、メッセージを募集していたけれど…さて、どんなメールを送ろうかな。「今度は声優にチャレンジしてみませんか?」…いや、これは止めておくか*1
まずは先日行なわれた東京ゲームショーの話題。『双恋』の出演者たちで歌を歌ったとか、舞台裏で迷子になったとか、まぁ有り勝ちな話。
やっぱりと言うか…「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」」については言及せず。
そしてリスナーから募集したボーイズラブを放送。まずは優秀作を紹介する堀江さん
「『もう由衣さんの三回忌か』…あたし死んでいるの?」
縁起でもない物を書くんじゃない!そして最優秀作を放送作家の諏訪さん、スターチャイルドの五郎丸を交えてドラマ化。…えー、なんと申しましょうか、訳がわかんねぇよ。結局ボーイズラブは今回で終了…つーか、もうやらなくていいっス
次回のテーマは「推理物」だとか。堀江さん、まだ探偵に憧れている模様。

*1:「ひょうたんから駒」にならないとも限らないから