ハガレン放送局

(10/18 朴路美釘宮理恵
先週はパリーグプレーオフ中継のため休止。二週間ぶりの放送です。
今回は、なぜかピスタチオを食べながらの放送。朴路美さん、エドに成り切って「豆って言うな!」と絶叫しまくり。朴さん、ノリがイイですな。
ハガレンのスタッフ紹介コーナーでは、アニプレックスの星島さんが登場。この星島さん、かつてはあの聖飢魔Ⅱのメンバーだったとか*1ハガレンでは主にキャラソンを担当し、イベントでは司会もこなしているそうな。ちなみにアームストロングに似ているそうなので、お姿を拝見してみたい。
ハガレンレビューでは4話と5話を紹介。4話はエドが人を殺している*2珍しくも衝撃的なエピソード。
そして5話は一番人気のマスタングが登場する回。マスタングの初登場時のセリフを釘宮さんと豊口さんが言うも…かなり微妙。

*1:当時の名前はゾッド星島

*2:不可抗力だったけど