仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(10/20 生天目仁美猪口有佳
今回で30回目。でも仁美先生いわく「やったのは1か月分、30回分しかないんだね」…そんなアッサリと…。
「朝はキチンと起きられますか?」とのメールにて。仁美先生は目覚ましの音を「聴きたくない音」にしているとか。で、使っているのは自分の歌…。
言い間違いに関するメールにて。仁美先生は舌が長くて喋り辛いとかで、舌を伸ばして鼻につけてみる。有佳ちゃん曰く「爬虫類みたい!」…それはあんまりかと。
「どら辞苑」のお題は「泣きっ面に蜂」
仁美先生のことわざは「家政婦が市原悦子で"地獄耳"」
対する有佳ちゃんは「"給料の三か月分"の婚約指輪を海に投げ入れられた!」
結果は仁美先生の勝利!これで仁美先生の4連勝となり、キレイな体(ピンク衣)のままで23日の公開診察へ。