めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー

(10/20 豊口めぐみ松来未祐
4年前に某雑誌に掲載されたみゆみゆのスリーサイズが話題に。でもこれ、他の雑誌からパクったデタラメのサイズだったとか。じゃあ今のスリーサイズを採寸希望!…だめ?
豊松チューナーでは、みゆみゆに「ナルシストキャラになる」という指令が。でも、ビーズのアクセサリーや三色ボールペンの自慢を、たどたどしく言うだけ。みゆみゆにナルシストキャラは無理らしい。
一方、豊口さんへの指令は「親にメールで『私…名字が変わるかもしれない…』と送る」おいおい、シャレになんねえぞ!…でも、豊口さんのお母さんは携帯電話の電源を入れていないらしく、反応無し。
エンディングのアトラス情報コーナーは、女教師みゆに対抗して「女生徒めぐみ」が登場。でも女生徒というよりは幼稚園児としか思えない…。