開運☆☆野望神社

(10/26更新 生天目仁美伊藤静
採用キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
…いきなり失礼しました。
最近ネットラジオもチェックするようになりまして、この『野望神社』にもハマっているワケですよ。生天目さんはもちろん、伊藤静さんも良いキャラしていますよ。特に『疾風!アイアンリーガー』や『すごいよ!マサルさん』を熱く語るあたり、只者ではありません。
あと「生天目ラジオ」のお約束として、まんまるまる姫さん*1もゲスト出演していました。スタッフさん、激しくGood-Job。
ちなみに今回で6回目。これからも続くらしいので、僕ももっとメールを出す予定です。
更新は隔週火曜日なので、皆さんも要チェック。