ムギュッと双恋

(10/24 伊月ゆい小清水亜美門脇舞
冒頭「今日は双子が全員集まったイベントがあったね!」…どうやらエンタマのことかと。で、ここでも堀江さんへの「ホアーッ!」が響き渡ったとか。イベントに不慣れだと噂される小清水さんは大丈夫だったろうか?
10/25は伊月さんの誕生日ということで、サプライズでお祝いしていました。伊月さん、おめでとうございます!…で、お幾つになられましたか?
アニメ版『双恋』の感想メールもチラホラ。「ビリー*1の腹黒さに期待!」なんて感想が紹介されてワラタ。あと「男の双子は出てくるの?」という、何気に意味深な感想も。ひょっとして望クンが…そんな複雑な展開は無いかな。
…あと新事実発覚。小清水さんはお菓子がないと仕事をしないらしい(違)。
ラジオドラマは雛菊姉妹。…はぁ、あの超絶ロリ声は脳が蕩けるぜ。

*1:雛菊家の飼いヤギ。主人公の望むクンをどつきまくる