マグナカルタRADIO

(10/24 豊口めぐみ宮田幸季
「私たち18歳」のコーナーにて。「○○レオと言えば」の問題に、豊口さんは「ウルトラマンレオ」と回答。何でも豊口さんは『超GALS!寿蘭』*1でレオ役*2真夏竜さんと競演していたそうな*3。同じく『超GALS!』に出演していた宮田さんは、すっかり忘れていた模様。
この「私たち18歳」は、なかなか面白いコーナー。僕もメールを出してみようかな。
…つーか、この番組、『マグナカルタ』の宣伝が無い方が面白うわなにをするやめ

*1:2001年放送。豊口さんは主人公の蘭役

*2:正確には「変身前のレオ」である、おおとりゲン役

*3:蘭の担任・中西先生