堀江由衣の天使のたまご

(10/24 堀江由衣
今週はUNSCANDALからスズーキさん(ボーカル)、kozzzさん(ギター)、カンペーさん(ベース)の三人がゲスト。ちなみに残りのメンバー3人は「スタジオに入り切らなかった」のでお留守番らしい(嘘)。
「堀江さんの第一印象は、キラキラーみたいな人で電気が出ていた」「こんなできた娘は久しぶりに見た」と、お三方ともトークもお上手でした。
そして、天たま名物*1「意識調査」を実施。

  • アニメ『スクールランブル』を観ている⇒3/3*2
  • PVの堀江由衣は、リアルの堀江由衣と何か違う⇒3/3*3
  • 今日来ていないメンバーに言いたい文句がある⇒3/3
  • 堀江由衣に対して、苦情がある⇒2/3
  • 今回の仕事で、ときめいた人がいる⇒3/3*4

…おまいら正直すぎ。メンバーへの文句というのは「仲が良いからこそ言い合いもする」でも、わだかまりは残るらしい。そして、ほっちゃんへの苦情は「僕らはトークも売りなのに、堀江さんのトークの方が面白い。僕らの仕事を取らないで」とのこと。またまた、殊勝なコトを言うなぁ。
ネットでは「ゴミバンド」呼ばわりされているUNSCANDALですが、なかなか良いキャラしてるじゃないですか。そのうちスタチャ提供でラジオ番組を持ちそうな予感。

*1:番組100回記念でスタッフ相手に実施。結果は…

*2:ビデオに録って観てるらしい

*3:「どこが違うんですかぁーっ!」byほっちゃん

*4:ほっちゃんにかぁーっ!