ハガレン放送局

(OA:11/8 朴路美釘宮理恵
マスタング てるてる坊主を 抱いて寝る」(ハガレン川柳より)
そんな無能…もといロイ・マスタングのキャラソンが発売されるとか。やっぱり人気キャラだしなぁ。そのうち、アームストロング大佐のキャラソンも出たりするんだろうか?
ハガレンレビューは9話と10話。今までの重苦しいムードから一変、エルリック兄弟の活躍を描いた一話完結型。
9話では女錬金術師のライラが初登場。悪徳軍人ヨキの部下として登場した彼女が、まさかあそこまで物語に絡んでくるとは、朴さんたちも全く予想していなかった模様。
そして10話では怪盗サイレーン役で白石美帆さんがゲスト出演。この頃は出番が無かった大川さんは「アフレコで白石さんに会いたかった」と残念がっていました。
怪盗サイレーン、劇場版に登場して…くれないよなぁ。