仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(OA:11/10深夜 生天目仁美猪口有佳
これからの季節、仁美先生はバーゲンが楽しみらしい。ちなみにクリスマスは「良い思い出が無い」だとか…。仁美先生、ガンガレ。
本についての話題にて。仁美先生は本を買うと、必ずカバーを着けてもらうらしい。どうやら他人には知られたくない本を愛読している模様(嘘)。あと、有佳ちゃんは漫画が大好きでいっぱい持っているとか。でも、ここで「富士見書房の本は大好きですよ!」と言っていれば、スポンサーも大喜びだったのに…。
「親と似ているところはありますか?」というメールから、お約束のまんまるまる姫話へ。まる姫さんは仁美先生のお友達(男子も含む)とも仲が良くて、今でも同級生と会うと「お母さんは元気?」と訊ねられるそうな。どらデン野望神社でのトークぶりを思い出して、激しく納得。つーか、僕のメールの半分上はまる姫ネタだったりするし。
今週からラジオドラマ『風の聖痕スティグマ)』がスタート。内容は…まぁ、仁美先生が出ていれば良しということで(酷)。あと、ドラマの影響で「どら辞苑」が潰れるのではとヒヤヒヤしていた奴は挙手!*1
どら辞苑のお題は「青菜に塩」。ちなみに有佳ちゃんは意味をよく判っていないらしい。
仁美先生の諺は「たべっこ動物に牛乳」、そして有佳ちゃんの諺は「恋する乙女な仁美先生」*2で、結果はまたしても仁美先生の勝利。有佳ちゃんは何敗したのか、もはや本人も忘れているらしい。しかもピンク衣に文字を書き込まれる時に、仁美先生を叩きまくるし…バイオレンスな有佳ちゃんハァハァ。

*1:…ノシ

*2:そのココロは「みんな見たくないよ!ファンはガッカリするよ」ひどいよ有佳ちゃん。