堀江由衣の天使のたまご

(OA:11/14深夜 堀江由衣
今週も二名の見学者アリ。
まずは男子のカツくんのアンケートを紹介

続いて女子のアツコさんのアンケートを紹介

…ここまで引っ張ってから、今週のゲストangelaさんを紹介。「カツ(katsu)」と「アツコ(atsuko)」と言う時点で気付かなかった奴は挙手!*2
三度目となる今回は、ニューアルバム「I/O(アイ・オー)*3」の宣伝。今度のアルバムは「ラブソングが多め」とのこと。ここでも「明るいangela」をアピールですな。
そして久々の「オッス!乙女塾」は「童心に返る」というテーマで、angelaさんと一緒に絵描き歌にチャレンジ。katsuさんの滅多に聴けない歌声や、atsukoさんのビブラートを聞かせた絵描き歌は笑えました(失礼)。
ちなみに、描かれた絵は番組HPで晒しage公開しているそうなので、要チェック!

*1:でもアンケート用紙にはリックドムの絵

*2:…ノシ

*3:詳しくはコチラ⇒ASIN:B0002X7J5E