ムギュッと!双恋

(OA:11/14 伊月ゆい小清水亜美門脇舞
すっかり「三姉妹モード」の三人。リアルの兄弟姉妹構成は、伊月さん⇒兄、門脇さん⇒男兄弟*1、小清水さん⇒妹…ということで、妹ができて嬉しい"長女"伊月さん、姉ができて嬉しい"末っ子"小清水さん、姉妹ができて嬉しい"次女"門脇さん、という絶妙な構図のようです。
僕も何か「三姉妹ネタ」を考えてみようかな。「表向きは喫茶店経営で、裏ではレオタードを着て怪盗をしている」とか、「実は北欧神話の女神様だった」とか…パクリかよ!
「朝、起きるために何かしてますか?」というメールにて。どうやら三人とも朝は弱いらしく、目覚ましを複数かけてもダメらしい。というコトで、朝起きる方法を募集中だそうです。
ラジオドラマは今回がラスト。アニメでは未だに出番の無い白鐘姉妹が登場。夜、なかなか寝付けない沙羅と、それを気遣う双樹のお話です。おしとやかな沙羅にハァハァ、ボーイッシュな双樹にハァハァ…早くアニメにも登場しないかな。

*1:兄か弟かは不明