PONY CANYON STYLE まるなび?

(OA:11/16深夜 能登麻美子
自遊時間のゲストは『ローゼンメイデン』の真紅役・沢城みゆきさん。どういうワケか、文化放送の受付での収録でした。…新手の羞恥プレイだろうか?
この日のテーマは「買い物」。この春から大学生になった沢城さんはアクセサリーに凝っているらしく、ピアスと指環のセットを買ったそうな。…みゆきちゃんがピアスか、大人になったなぁ…(遠い目)。
「やってやれないことはない」では、三つのキーワードを組み合わせての「告白の言葉」にチャレンジ。能登さん自身による厳正な抽選*1によって選ばれたキーワードは「ぴちぴちボイスでライブスタート」「女の操」「ニンニン」…なんつーチョイスだ。こんな言葉でどんな告白になるかと思いきや…。

ニンニン。それはあなたの新曲ね。
わたし、あなたのぴちぴちボイスでライブスタートする日を夢見てきたわ。
今日やっと叶うのね。この日まで女の操も守ってきたわ。
あなた、がんばって!愛してるわ。

これにはスタッフも渋々ながらOKを出す。こうして麻美ちゃん人形の操は守られましたとさ。…つまんねぇの。

*1:一枚だけ能登さんが考えた「好きです」という単語が。でも、スタッフがいかにも怪しそうな配置にしたため選ばず。