仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(OA;11/24深夜 生天目仁美猪口有佳
今週の「どら辞苑」のお題は「ひょうたんから駒」・・・仁美先生、「駒」が馬のことだと知らなかったらしい。そして二人が考えた諺は…

  • 仁美「汚れていない、"有佳ちゃんのナース服"」
  • 有佳「来週から"まんまるまる姫"がパーソナリティ?」

そして結果は、有佳ちゃん久々の勝利!これもまんまるまる姫効果に違いない!かくて仁美先生、どら辞苑になって初めての落書きタイムへ*1
仁美「やぁーだぁーっ!腰は嫌なのぉーっ!」・・・相変わらず腰が弱い仁美先生にハァハァ。
有佳「あっ、"汚"を"汗"って書いちゃった!」・・・漢字を間違えるドジっ娘な有佳ちゃんハァハァ。
有佳「仁美先生ダメですよ、ワンワンスタイルしていないと」・・・四つん這い動物プレイ状態な仁美先生キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
久々の勝利に喜ぶ有佳ちゃんですが、実は既に8敗しているとかで、早速罰ゲームの募集をスタート。ちなみに現時点では「落書きまみれのピンク衣で、秋葉原に突撃」が有力らしい。

*1:前回の負けは、公開診察で復活したネーミンゲーム