PONY CANYON STYLE まるなび?

(OA:12/14深夜 能登麻美子
「自遊時間」のゲストは野川さくらさん、後番組『マシュマロ♪たいむ』との相互交流ですな。
能登さんと野川さんは『成恵の世界』『なるたる』などで共演して以来の仲良しさんで、一緒に服を買いに行ったりもしているとか。
能登さん曰く「私、さくらちゃんをコーディネイトするのが好きなの!」…仲良きことは美しきかな。野川さんの出演は「自遊時間」限定だったのは、ちょっと残念。
「やってやれないことはない」のお題は「ネットサーフィンをして文化放送のホームページを見る」…こんなの簡単かと思いきや、能登さんはパソコンを持っていないのは周知の事実(?)「ブラウザって何?」「あれ?画面が真っ白!*1」と戸惑った末に時間切れ。
かくして、またも麻美ちゃん人形は服を脱がされました…*2

*1:ネット環境が設定されていないパソコンを使った模様

*2:せっかく今週も「足長おじさん」から貰った服を着ていたのに…