野川さくらのマシュマロ♪たいむ

(OA:12/14深夜 野川さくら
こちらにも前番組『まるなび?』から能登麻美子さんがゲスト。それもオープニングから出ずっぱりとは嬉しい限り。
物真似コーナーでは、野川さんに続いて能登さんも「ばいきんマン」の物真似を披露。めっちゃ萌えました(*´Д`*)ハァハァ…。
フリートークでは、お二人の仲良しぶりについて…大体は『まるなび?』と同じ内容かな。あと「湯気アニメ」改め「R-15指定アニメ」こと『Girl'sブラボー』でも共演するそうな。野川さんが新キャラとかで登場するのかな?
野川さん曰く「麻美ちゃんは親しみやすくて誘いやすい」…仲良きことは(以下同文)
そしてメインの「にゃっほー先生コーナー」にも能登さんが登場。それも「麻美ちゃん人形」を持参して!腹話術よろしく麻美ちゃん人形に声をアテる能登さん(*´Д`*)ハァハァ…*1
「今年のクリスマスも独りぼっちです。どう過ごせば良いですか?」という"東京都・野川さくらさん"からのメール*2に対して、能登さんが「チキンでも買って…」と言いかけた途端、にゃっほー先生が爆弾発言!
「クリスマスの"ピーッ!"*3は、大きいサイズのしか売ってないの!一人用は無いの!」
にゃっほー先生、シュート過ぎる発言でつ。これには流石の能登さんも引きまくりでした。
今回は能登さんのお陰で、凄ぇ笑えますた。…次の日、某実況掲示板のレスを読むのも大変だったなぁ。

*1:これからは麻美ちゃん人形が脱がされる度に能登さんの喘ぎ声をうわなにをするやめ

*2:たぶん番組スタッフの仕込みメール

*3:誰がどう考えてもケンたkkうわなにをするやめ