めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー

(OA:12/15深夜 豊口めぐみ松来未祐
オープニングにて…。豊口さん「業務連絡!今週はレーティング週ですが、通常放送です!」…いわゆる企画の谷間らしい。どうせなら昨日の『まるなび』と『マシュマロ♪たいむ』みたく、『どらでん』と相互交流をすれば良かったのに。そしてピンク衣に文字を書き込まれるみゆみゆに(*´Д`*)ハァハァ…したかったのに。
フリートークでは二人で焼き鳥を食べに行った話題。豊口さんが珍しく酔っ払って大フィーバーだったらしく…
「松来、お前も飲めよ!」とか
「甘いモノが食べたい!ココ*1には無いじゃん!」とか、大騒ぎだったらしい。
何でこんなに酔っ払ったかというと…「歯が痛かったので、酒で麻酔しながら飲み食いしていた」(by豊口さん)
かくして「豊口めぐみ、酔っ払い伝説」が誕生したのであった。

*1: (_,''' ▽ '' )<ココは焼き鳥屋です