PONY CANYON STYLE まるなび?

(DJ:能登麻美子 OA:12/21深夜)
ついに番組ノベルティ、その名も「まるなびナビ」(コンパス)が完成したとか。
コレをゲットするために、今まで以上にメールを出すぜ!…でも、何を書けば採用されるのやら。
「自遊時間」のゲストは『流星戦隊ムスメット』でお馴染みの松本彩乃さん。
ムスメット』について説明する能登さん「ヘルメットに…ブルマで…ぷぷぷっ!」
能登さん、笑っちゃ失礼でしょ!そりゃー笑われて当然のアニメだけど。
トークのお題は「ヒーロー&ヒロイン」について。彩乃さんにとってのヒロインは『セーラームーン』…でも、好きなのは悪役の方だとか。しかも、これには能登さんも賛同。
悪役好きな能登さん(*´Д`*)ハァハァ…。つーか、能登さん演じる悪役にならば、喜んで服従しちゃうな(←ダメ人間)
「やってやれないことはない!」では、サンタに扮して煙突潜りならぬダンボール潜りにチャレンジ。
結果はスタッフが残念がるほどアッサリと成功。でも能登さん曰く「みっともない格好で潜り抜けた」とか。
見たい、激しく見たいぜ!