堀江由衣の天使のたまご

(1/9深夜 堀江由衣
堀江さんのクリスマスは「独り者同士、神田朱未さんと鍋をしていた」そうです。
彼氏については「いないものはいないんだもーん!」と逆ギレ。
アニラジ界では常識となった「堀江さんのカバンには、無駄なものが詰まっている」について。中身をチェックしてみると…

  • スクラン』のイベント(12月)で使ったメモ用紙*1
  • 島根特産二十世紀梨の木で出来たボールペン*2
  • 現金6000円
  • タクシー乗車時の領収書
  • クラッチ「ラッキー迷路」:500円当選
  • ベストアルバムの歌詞カード

…ちょっとした魔窟ですな。
乙女塾では「乙女は子供なので、スタッフからお年玉がいっぱい貰えるはず」というメールを紹介。…それってタカリでわ?
他にも「乙女はスケジュール帳にかわいいシールを貼っている」というメールにて、「手帳やスケジュール帳って、最初はいっぱい書き込むけど、途中で書かなくなるよね」
…そう言えば、僕の2005年版手帳も、最初の2004年12月最終週のスケジュールを書いたきり使って無いや。僕は乙女になれそうもありません。

*1:「一番・生天目さん」など、歌う順序を書いたものらしい

*2:お土産として友達にあげる予定だとか。