ムギュッと!双恋

(1/9 伊月ゆい小清水亜美門脇舞
ヽ(`Д´)ノ 「一月いっぱいはお餅食べ放題だよーっ!」
新企画として、カタカナ版『フタコイ』のストーリーを予想するコーナーがスタート。今回は三人が、それぞれの予想を語りまくる。
「私たちはエージェント。主人公はオジサマで私たちのボス」
「双子が三組ずつに分かれて対決する」
「『ヽ(`Д´)ノ どうせ"菫子ちゃんたち"って呼んでくれないわよ!』と、薫子ちゃんと戦う」
「一条姉妹は、普段は良い人ぶってるけど、実は敵の大ボス」
…どんな話になるのやら…。
続いては「双子姉妹の甘辛ナイト」。今回の担当は一条姉妹でした。
「髪型を変えたら、望クンはどっちがどっちか気付いてくれるかな?」…ムリじゃねぇ?
「双子で困った事は、間違われて告白されたこと。嬉しかったのは、お菓子を二人分貰えたこと」
こんな感じで、終始和やかに進みました…。きっと収録の裏側では
「ヽ(`Д´)ノ 何よ!どのメールも『薫子ちゃんたち、こんばんわ』って書いてあるじゃない!」
なんて事があったに違いない。
そんな一条菫子を、当Blogでは応援しています。