週刊レディオSEED DESTINY

(1/9 鈴村健一
今週のゲストは、前回に引き続きカガリ役の進藤尚美さん。
カガリアスランに指環を渡されるシーンについて、進藤さんは「自分が同じ事をされたら引く。演出するようなキザな人は嫌い」とコメント。じゃあユウナなんかは絶対受け付けないだろうなぁ。
ニューススクランブルではキラ復活の13話を振り返る。「マルキオ導師の家が襲われて…」と説明していたけど、導師の家はユニウスセブン落としの津波で壊れていて、バルトフェルドマリューの家にいたところを襲われたのでは?
あと、レポーターのカガリ曰く「脇の下からフェロモンが出るというので、洗ってません!」…ユウナ、花嫁を強奪されて良かったのかも。
また、フリーダム格納庫の鍵がハロの中に隠してあったことについて…
進藤「きっとキラが改造したんですよ!トリィも改造されているかもしれない」
鈴村「声もオヤジ声に変わっているかもしれませんね!」
進藤「それはイヤだ!*1
ふつおたコーナーでは、アルバイトの思い出について。
進藤さんの初バイトは「泳げないのにスイミングスクールのインストラクターをしていた*2。でも冷え性になって辞めた」
進藤さん、結構ネタが豊富そうだよなぁ。いっそラジ種デスのパーソナリティに(ry

*1:トリィのCVは進藤さん

*2:子供用クラス担当だったので、保母さんのような仕事だったとか