神楽坂ハッピーチューナー

(1/12深夜 豊口めぐみ松来未祐
今回の豊松チューナーでは、他の声優を巻き込んだ指令が続出。
まずは松来さん宛に「事務所の後輩(男女問わず)に、告白メールを送る」。松来さんが選んだ相手は『チェリーベル』で共演した藁谷麻美さんでした。どうせなら石原絵里ry
続いては豊口さん宛に「僕の代わりに、皆川純子さんにファンレターを出して下さい」というトンデモ指令が。意外にも、豊口さんは皆川さんと会ったことが殆ど無いらしく、悩みながらもファンレターを書いてました。
続いて松来さんに「200円で3人分の飲み物を買ってくる」という指令。コレって、水樹奈々さんが罰ゲーム*1で『チャリーベル』のADをやった時、他ならぬ松来さんが奈々さんに出した指令だったりする。そこで松来さん、この時の奈々さんと同じく局内の自販機でヤクルト(1パック2本組みで80円。2パック買えば4本でお釣りが40円)を買ってくる。
そして、松来さんが買いに行っている間、独り寂しくファンレターを書き続ける豊口さん。このファンレターは、同じ文化放送の『アシタへストライク』に送るんだろうか?

*1:『スマイルギャング』で「今年は阪神タイガースが優勝する」という予想が外れたため