週刊レディオSEED DESTINY

(1/16 鈴村健一
今週のゲストは「ふーみん」ことメイリン役の折笠富美子さん*1
メイリン(折笠さん)「敵機接近!これは…犬です!」
シン(鈴村さん)「ワン!…寒っ!」…なんだ、この小芝居は…。
気を取り直して、土曜日放送の『DESTINY』を振り返る。
鈴村さん「何があったかって、シンが出てこなかった!もうビックリ!」…いや、視聴者的には慣れっこです。
折笠さん「ユウナがキモかった…」折笠さん、正直すぎ。
関係者の間では「ユウナはキモ可愛い」と評判らしい。
続いてルナマリアメイリンのホーク姉妹について。鈴村さんは「ルナマリアがミニスカなのに、メイリンがロングスカートなのは納得がいかない!」とセクハラ発言。
さらに「ミニスカは年に3回くらいしか履かない」という折笠さんに「履く時は僕を呼んで!」と、再びセクハラ発言。
鈴村さん、スケベ過ぎでつ…でも、その気持ち分かる!
次回は引き続き折笠さんがゲスト。さらに『DESTINY』の新OP曲『PRIDE』を歌う「HIGH and MIGHTY COLOR」もいらっしゃるとか。

*1:ふーみんと呼ぶなら「ふーみん殿」と言いなさい