仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(1/26深夜 生天目仁美猪口有佳
仁美先生曰く「最近は、まる姫の話がし辛い。変なことを言うと家で起こられる」
・・・まる姫さんが、このBlogを見ていませんように・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「歌のどら辞典」のお題は中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」。仁美先生曰く「私は幼稚園の頃、"明菜ちゃん"と呼ばれていたのよ!」・・・そんな幼女時代の仁美先生を想像して(*´Д`*)ハァハァ…。
仁美、1回目「飾りじゃないのよモミアゲは」、2回目「飾りじゃないのよコスプレは」
有佳、1回目「飾りじゃないのよ皮下脂肪は」、2回目「飾りじゃないのよ封建制度は」
・・・「コスプレ?したことない!」という仁美先生、じゃあ今来ているピンク衣は何ですか?あと、有佳ちゃんが「ほうけん」という度に(*´Д`*)ハァハァ…。
結果は有佳ちゃんの勝利。仁美先生は「頭を使わない勝負は強いわね」と負け惜しみ。
「仁美先生のお答えサプリ」は『まぶらほ』の作者・築地俊彦先生がゲスト。
お悩みは「地図が痛いんです」・・・なんでも、「ネットゲームを一緒にやっている声優"I"さんは地図が読めなかったり道に迷ったりで大変」だとか。
そして、諸悪の元凶である声優"I"さんについてトーク。Iさんは『まぶらほ』にも出演していて、仁美先生もよくご存知だとか。「忘年会に行く時も、乗る電車を間違えた」「チャットや日記の言葉遣いもバカっぽい。ワザとやってると思ったけど、素でやってるぽい」と、二人揃って言いたい放題。
そして結論は「アホにつける薬はありません」・・・仁美先生、サジを投げました。
・・・あれ?"猪口(いのくち)"有佳ちゃん、なんで凹んでいるの?