井上喜久子のキャラメルハイツ

(1/26 井上喜久子
「1月26日」⇒「いいふろ*1」と言うことでお風呂についてのトークでスタート。
喜久子さんはお風呂好きで、オフの日はこっそり昼間に入浴しているそうな。
「みんなは学校やお仕事している時間に、私はのんびりできて幸せ」とか思ってるらしい。
そんな喜久子さんの入浴シーンを想像して(*´Д`*)ハァハァ…してる僕、ダメにんげんだもの
「何かを1年分貰えるとしたら?」というメールにて。喜久子さんが「1年分」で真っ先に思いつくのは「ボンカレー1年分」だとか。
「クイズ番組で優勝すると、ボンカレー1年分が貰えて・・・えっ、みんな知らないの?」すいません、僕も知りません。昔のクイズ番組らしいけど・・・。
結局、貰えるならば「サラダ1年分」か「バナナ1年分」が良いそうです。やっぱり食べ物が欲しいですよね。

*1:それを言うなら11月26日では?