PONY CANYON STYLE まるなび!?

(2/1深夜 川澄綾子能登麻美子
もうすぐ節分ということで、川澄さん曰く
[;´Д`]<私、独りでも豆まきしてるよ。部屋の中で小さな声で「鬼は外!」って
・・・そんな川澄さんの様子を想像して、ふと萌えてみる。
まるなびホットチューン」では、「歯医者に行けるような歌」というリクエスト。
[;´Д`]<私は歯医者さんの臭いが好き。あと"キーン"というドリルの音も好き
・・・川澄さん、Sでつか?
「麻美子の自由時間」では、先週に続いて佐藤裕美さんがゲスト。今回の話題は『グレネーダー』のヒロイン琉朱菜の得意技「おっぱいリロード」について。
「弾を・・・おっぱい*1からピピピッ!と出して・・・」と、おっぱいリロードについて恥ずかしながら説明する能登さんに(*´Д`*)ハァハァ…。
「あんな大きな胸で羨ましい」と語る能登さん。僕は弾丸になりたい!そして能登さんの胸の谷間で(以下自粛)
「やってやれないことはない」では、今や全国区となった節分の名物「恵方巻」にチャレンジ。
能登さんが目隠しをして太巻きを咥えて、川澄さんが指示を出して能登さんを「恵方*2」に向かせる・・・という高難易度の課題。
しかも、二人して今年の恵方はおろかスタジオ内の東西南北さえも分からない状況。これじゃできるワケない・・・と思いきや、見事に今年の恵方「西南西」を向かせて成功となりました!
それにしても・・・目隠しをされて黒くて太いイチモツ恵方巻を加えている能登さんを想像しただけで(*´Д`*)ハァハァ…(*´Д`*)ハァハァ…
川澄さん曰く「私たちの一年はバラ色ね!」そしてリスナーにとってはピンク色です。

*1:胸の谷間に予備の弾丸を隠してある

*2:その年の演技が良いとされている方角