堀江由衣の天使のたまご

(1/30深夜 堀江由衣
「懸賞に当たったことはありますか?」というメールにて。堀江さん曰く「私は一度も当たったことが無い。目立つように、応募ハガキの淵を蛍光ペンで塗ったりしたのに・・・」
・・・いや、当たったら当たったで大変なんですよ。パソコンソフトなんか当てたらモニターをさせられるんだから・・・。
ちなみに番組の構成作家さん曰く「ラジオの懸賞は応募が少ないから当たりやすい」らしい。懸賞マニアの方、ラジオは狙い目ですよ。
また「UNSCANDALさんのライブで堀江さんを見かけました」という目撃メールが。どうやら堀江さん、ノリノリだった模様。そして次のUNSCANDALのライブにはゲスト出演するらしい。
いいなぁUNSCANDALさん、大出世だよ。
後半は毎年恒例の「天たま年賀状スペシャル」。飛び出す年賀状や、お札を模した年賀状など、番組あての工夫を凝らした年賀状を紹介。
そして「これは年賀状を紹介するついでだけど・・・」と前置きしてから、お年玉つき年賀状の当選枚数を発表。結果はお約束の「切手シート」が9枚でした。
「この番組にとって、切手は一番役に立つ。コレでリスナーにノベルティを贈れる」と言ってた堀江さん、でも・・・やっぱりガッカリしていたようです。