ムギュッと!双恋

(1/30 伊月ゆい小清水亜美門脇舞
先週紹介した「納豆にジャムを入れちゃダメですか?」をスタジオで再現。
どうやら、小清水さんの「ヽ(`Д´)ノ 罰ゲームになるよぉーっ!」発言が、スタッフに火を着けてしまったらしい。いわゆる「やぶをつついて蛇を出す」ですな。
で、食べてみた感想は・・・
ヽ(`Д´)ノ 「ぶっちゃけ、(リスナーの)ネタじゃなかったのぉーっ!」
ヽ(`Д´)ノ 「混ぜたら、ピンク色になるぅーっ!」・・・うわ、キモい。
ヽ(`Д´)ノ 「伸びるよぉーっ!甘いよぉーっ!」
・・・地獄絵図状態ですな。
続いては、カタカナ版『フタコイ』の予想コーナー。
リスナーの投稿を元に「6組の双子がパーツを集める」とか「皆で集まって、主人公のパワーを開放する」とか「主人公はラッパーで、歌詞の中に伝説を解く鍵が秘められている」とか、色々な・・・でも、どこかで見聞きしたような予想が展開。
最新のアニメ情報誌によると、『フタコイ』の主人公は青年探偵で、白鐘姉妹は助手として活躍するらしい。その情報も、おいおい番組内で明かしてゆくんだろうな。