週刊レディオSEED DESTINY

(1/30 鈴村健一
今週のゲストはレイ・ザ・バレル役の関俊彦さん。本編のレイはあまり喋らない分、ラジオでは喋り捲りでした。
「ニューススクランブル」では、レイに成り切ってトーク・・・のはずが、突然リコーダーを用意されて、笛の腕前を披露。
凄ぇやレイ!まるで『ふえはうたう』の"としくん"みたいだ!
レイ曰く「ザクのコックピット内でも、いつも吹いている」・・・本編でもそんなシーンを希望!
また、本編でフリーダムが花嫁姿のカガリを連れ出すシーンについて、俊彦さん曰く「(映画の)『卒業』みたい!でも、掴んだ時に(カガリが)"ぐちゃっ!"てならないか心配だった」
・・・俊彦さん、何気にエグいことを・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
「インパルス、逝きます行きます!」では俊彦さんのインパルスを紹介。
「家族そろって、ノロウイルスに感染した!」
・・・俊彦さん、お大事に・・・。
次回は『DESTINY』のED曲「LIFO GOES ON」を歌う有坂美香さんがゲスト。