PONY CANYON STYLE まるなび!?

(2/8深夜 川澄綾子能登麻美子
「自分の長所と短所を書くならば」というメールにて*1。お二人もアニメ誌や声優雑誌のアンケートで書く機会が多いとか。
能登さんの長所は「寝ること」だそうな。一方、川澄さんは・・・
[;´Д`]<短所が「すぐ迷子になること」で、長所は「角(ツノ)があること」・・・つ、角っすか?
「綾子の自遊時間」は『砂ぼうず』に出演中の斉藤千和さんがゲスト。川澄さん曰く
[;´Д`]<私たちは苦難を乗り越えて「初めての共同作業」をした仲よ!
一体どんな仲なんでつか?そして話題は現在共演中の『Girl'sブラボー』へ*2
千和曰く「私にとって(桐絵みたいな)ボインキャラは最初で最後かもしれない」とか。一方の綾子さんは、
[;´Д`]<「私はボインばっか。声はロリ…あっ、言っちゃった・・・子供っぽいけどボインなキャラばかり」だそうです。
「やってやれないことはないDUO」は、バレンタインのお約束*3「チョコの代わりに私を食・べ・て」よろしく能登さんの身体にリボンを巻くこと。
( ゜д゜) ゜д゜) ゜д゜) ゜д゜) ゜д゜)フォォォォォオーッ!!
全裸リボン緊縛プレイ(屮゜Д゜)屮 カモーン!!
・・・もちろん服を着てやった模様。で結果は時間切れでNG。今回は麻美ちゃん&綾ちゃん人形ではなく、『砂ぼうず』の主人公「灌太(カンタ)くん」のフィギアを脱がすことに。
この灌太くん人形、どうやらノーパンだった模様。二人して大興奮・・・もとい大騒ぎしていました。

*1:このネタって他の番組でも聞いたよなぁ

*2:スポンサーに配慮してか、作品名は出さずに「湯気祭のアニメ」と言ってた

*3:ただし男の脳内限定