仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(2/9深夜 生天目仁美猪口有佳
バレンタインデーの思い出を話す二人。
仁美先生は「子供の頃、男の子に"チョコをあげる"って約束したのにあげなかった。10数年前だから覚えていないよね」・・・いーや、男にとっては生涯忘れがたいトラウマになっているはず。
「歌のどら辞典」のお題も、予想通り国生さゆりの「バレンタインキッス」。
ちなみに仁美先生は「おニャン子に本気で入りたかった。(応募規定の)中学生になったら応募しする気だったけど、その前に解散しちゃった」そうな。その果たせぬ思いが「ドリカンクラブ*1」へ繋がって行くワケですな。
一回戦:仁美「バレンタイン美人局」 vs 有佳「バレンタイン三倍返し」
二回戦:仁美「バレンタイン美乳」 vs 有佳「バレンタイン不安的中」
結果は有佳ちゃんの勝利!「美人局」の意味を全く知らなかったらしいけど、そんなの御構い無し。これで有佳ちゃんは4勝目となり、仁美先生は「罰ゲームを考えると美乳が痛い」と不安がってました。こっちも罰ゲームの内容を考えておこうかな・・・。
「お答えサプリ」は「友達のアキラ(仮)が痛いんです!」・・・何でも受験勉強で忙しいのに、アキラ(仮)が毎日遊びに来て困っているとか。
実は仁美先生も「早めに専門学校の進学が決まっていたから、応援するつもりで友達と遊ぼうとしたら怒られた」とか。仁美先生も困った人だ。
サプリは「アキラくん、ダ・メ・よ!」・・・(゜д゜)/仁美先生、僕、アキラくんになりたいです! 

*1:文化放送アニラジ『マルチメディア・カウントダウン』のアシスタントグループ。堀江由衣さんや田村ゆかりさんも在籍。当時は名畑目仁美と名乗っていた