神楽坂ハッピーチューナー

(2/9深夜 豊口めぐみ松来未祐
オープニングから食べ物話。「満腹であることに幸せを感じない」という豊口さんに対し
(_,''' ▽ '')<えーっ!じゃあ、どういう時に幸せを感じるのーっ?
松来さんにとっては「幸せ=食べること」らしい。ちなみに家ではお菓子を取り合って
(_,''' ▽ '')<ぽん太*1と戦うよ!"ダメ!アタシの"って
猫と同レベルで食べ物を奪い合うみゆみゆ(*´Д`*)ハァハァ…
こちらでもバレンタインデーの話。「お菓子作りが趣味」という男性リスナーのメールを元に手作りチョコの話題になり
(_,''' ▽ '')<ワタシ、初めての手作りチョコをぐっちん(豊口さん)に捧げるよ!
これは注目。果たしてどんなお味なのか、続報を期待。
久々の悩み相談コーナーでは「背が伸びない」というお悩みを紹介。ノッポな豊口さん*2を差し置いて、松来さんが喋る喋る。
(_,''' ▽ '')<私、性徴期成長期が無かった・・・
(_,''' ▽ '')<"前ならえ"では先頭で腰に手を当ててばかりだった
(_,''' ▽ '')<牛乳も飲んだいたし、胸が大きくなるからって唐揚げも食べていたのに・・・
おチビさんなみゆみゆ(*´Д`*)ハァハァ…でも悩みは解決していない。

*1:松来さんの愛猫

*2:81プロデュースの公式HPによると168cm・・・コレって俺より以下自粛