神楽坂ハッピーチューナー

(2/16深夜 豊口めぐみ松来未祐
「子供向け検索エンジン*181プロデュースのHPを検索したら、フィルタリングで見られなかった」という衝撃の報告メールが!これには二人で「有害なページがあったのかな?」「顔写真が有害なのかな!」と大騒ぎでした*2
豊松チューナーでは松来さんに「逆ギレキャラになる」という指令が・・・
(#_,''' ▽ '')<「みんなで私をバカにしてぇーっ!」
日頃の鬱憤を晴らすが如く絶叫するみゆみゆ(*´Д`*)ハァハァ…。
一方、豊口さんには「プリンをストローで吸って完食」という指令が。羨ましがる松来さんを尻目にプリンを吸う豊口さん、かなりキツそうでした。
「合体技」では、お題の餅に「アイスクリーム入りラーメン」を合体。それって既に合体済みでわ・・・。これには豊口さんが「うわっ!不味いっ!」と絶叫。今週は豊口さん受難の回でした。

*1:多分「キッズgoo」のこと。

*2:でも、僕が検索したら何故か普通に見れた。プロテクトが掛かるのは何回かに一回らしい