仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(2/16深夜 生天目仁美猪口有佳
「歌のどら辞典」のお題はサザンの名曲「チャコの海岸物語」。有佳ちゃんはこの曲を知らなかったらしく、仁美先生に「まる姫に怒られるよ!」と説教されてました。
一回戦:(´−`)「つのだじろうの海岸物語」vs (・∀・)「サバ缶の海岸物語」
二回戦:(´−`)「静*1の飲んだくれ物語」 vs (・∀・)「くの一の海岸物語」
結果は有佳ちゃんの勝利!これで通算5勝目です。
(´−`)<「ああっ、鳥肌が勃った!」全身鳥肌で悶える仁美先生(*´Д`*)ハァハァ…
(´−`)<「静に見つからないように書いて!怒られるから!」静嬢に恐れおののく仁美先生(*´Д`*)ハァハァ…。
(´−`)<「私の背中はお絵描きコーナーじゃないのよ!」落書きプレイをされる仁美先生(*´Д`*)ハァハァ…。
(´−`)<「あと5回の命だよ・・・今度は腸検査とかだったら嫌だな」身体検査される仁美先生を想像して(*´Д`*)ハァハァ…。
「お答えサプリ」ではジャンケンが弱いというお悩みが。そこで仁美先生と有佳ちゃんがジャンケン対決。結果は有佳ちゃんの三連勝。仁美先生、すっかり負け癖がついてますな。

*1:言わずと知れた伊藤静嬢のこと。「飲んだくれ」という単語に合わせて変更した