PONY CANYON STYLE まるなび!?

(2/15深夜 川澄綾子能登麻美子
バレンタインデーのお返しについて。[;´Д`]<「三倍返しなら、スゴいの捧げちゃうよ!」と大胆発言をする川澄さん。それって、あーんなコトやこーんなコトを・・・ぶはぁっ!(鼻血)
ホットチューンでは、「無駄遣いをしなくなる歌」を作成。川澄さんは旧5千円札の新渡戸稲造が好きらしい。
ふつおたでは「好きな人が浮気をしたら?」というメールを紹介。
川澄さんは[;´Д`]<「昔は許せなかったけど、今は・・・」と微妙な反応。「"自分でもできる喜び"を他の人と分け合うのは嫌」とのこと。あー、何となく分かるなぁ。
能登さんは(`ー´)*1<「浮気するなら、バレないようにやって欲しい」とのこと。イイのかそれで・・・。
「麻美子の自遊時間」では、先週に続いて斉藤千和さんがゲスト。能登さんとは現場でよく会うらしく「一緒に住もう!家事をやってくれる!」なんて言い出すほど。ちなみに能登さんは、最近ようやく洗濯機を買ったらしい。21世紀にもなって、洗濯物を手洗いしている能登さんに(*´Д`*)ハァハァ…。
「やってやれないことはない」では、涙を流すことにチャレンジ。役者としての技量に直結するお題に対して、川澄さんは[;´Д`]<「私、涙腺太いよ!涙の女王よ!」と自信満々。
一方、能登さんは「泣きの道具」用意された『フランダースの犬』のビデオを観て、(`ー´)<「これ、犬の話?どっちがネロ?」と爆弾発言。どうやらガチで知らなかったらしい。
[;´Д`]<「まさか知らないと思わなかったよ!こっちが涙が出そうだよ!」と嘆く川澄さん。『すみすみナイト』のヽ(`Д´)ノ といい、ラジオでは相方に泣かされることが多いなぁ。
結果は川澄さんがOKで川澄さんがNG。今回は麻美ちゃん人形が脱がされました。

*1:某実況板によると、コレが能登さんのアスキーアートらしい