神楽坂ハッピーチューナー

(2/23深夜 豊口めぐみ松来未祐
「小さい頃に遭った、恐い体験」について。二人とも「トラックに轢かれそうになった」という体験があるとか。これをご覧になっているお母様方、及びトラック運転手の皆さん、子供の飛び出しには気をつけて下さい。
他にも「風邪で体温42℃を突破した」「彫刻刀で指を切った」「犬に噛まれた」など、痛い&苦しい体験談が続出。お二人とも、お気をつけて・・・。
続いては番組の人気キャラ「女教師・未祐*1」について。「女教師モノのAVで"みゆ"というタイトルが有った」との報告メールが。これには松来さんが・・・
(_,''' ▽ '')<「これも番組の影響だよ!AV業界も放っておかないよ!」とか、
(_,''' ▽ '')<「(豊口さんに)一緒に借りて観ようよ!*2」と、大喜び。
つーか、この話題って事務所的に大丈夫なんですか?ほら、石原絵理kうわなにをするやめ
豊松チューナーでは豊口さんへ「不審者に成り切る」というアブナイ指令が。
豊口<「松来さんの今日のパンツは何色ですか?」
(_,''' ▽ '')<「今日は水色です」マジで答える松来さんに(*´Д`*)ハァハァ…

*1:エンディングのアトラス商品情報コーナーに登場する、松来さん演じるお色気女教師

*2:豊口さん、ドっ引き