PONY CANYON STYLE まるなび!?

(3/8深夜 川澄綾子能登麻美子
「卒業文集に書いた将来の夢」について。能登さんは「保母さん」で、川澄さんは「ピアニスト」だったらしい。
「綾子の自遊時間」のゲストは『グレネーダー』の主人公・琉朱菜役でお馴染みハイアット美佳子*1高橋美佳子さん。ここでも「おっぱいリロード」の話題になり、高橋さんも困惑気味でした。
話のテーマは琉朱菜の口グセ「ご一緒しませんか?」に因んで「独りで行く場所・行けない場所」。高橋さんの「独りで行けない場所」は東京ディズニーランド。でも買い物や映画館には、独りで行くらしい。一方、川澄さんは独りでラーメン屋や牛丼屋には入れないらしい(高橋さんは入れるとか)。
「やってやれないことはないDUO」のお題は関西弁*2。卒業式の告白シーンを、関西弁で行なうことに。
[;´Д`]<「麻美男くん、ウチ・・・麻美男くんのことが好きやねん!」
・・・あまりのメチャクチャぶりに、二人そろって吹き出してしまうほど。結局、今回はNGとなりました。久々に脱がされる綾ちゃん人形&麻美ちゃん人形。特に麻美ちゃん人形の脱がされっぷりは凄かったらしく、川澄さん曰く・・・
[;´Д`]<「ある種のマニアにはたまらない」らしい。激しく見たいぜ。
ところで、今週も「重大発表」が無かったけど、これは改編突破確定なのかな?

*1:1999年放送のアニメ『エクセル・サーガ』でキャンペーンガールを務めていた頃の名前。相方のエクセル小林=小林由美子さんと共に「エクセルガールズ」として活動していた

*2:ちなみに川澄さんは東京都出身、能登さんは石川県出身