ムギュッと!双恋

(3/6 伊月ゆい小清水亜美門脇舞
「片仮名フタコイ」こと『フタコイ オルタナティブ』の予想コーナーにて。「主人公と6組の双子が、街を舞台に鬼ごっこを繰り広げる」という予想が。なんかアドベンチャー・ゲームみたいで面白そうだなぁ。ちなみに、伊月さんたちの予想では・・・
桜月姉妹⇒財力に物を言わせて、車やヘリコプターで逃げる
白鐘姉妹⇒白馬*1に乗って逃げる
一条姉妹⇒ファンクラブの男の子たちが守っている
・・・というコトらしい、ワラタ。
CM明けの三姉妹キャッチコピーでは「レントゲンで腹黒いのがバレたゆいん」というコピーが。これに「腹黒くなーい!」と必死に言い訳する伊月さん(*´Д`*)ハァハァ…。あと、ここぞとばかりに伊月さんをイジめる小清水さんも(*´Д`*)ハァハァ…。
「ゴミ箱に投球練習しちゃダメですか?」というメールにて。小清水さんは「投げたゴミが、ゴミ箱までの道程に散らばっている。それを妹が怒りながら片付けている」さながらリアル塚本姉妹ですな、作品は違うけど。

*1:ゲームでは白馬に乗るシーンがある