仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(3/9深夜 生天目仁美猪口有佳
今回で放送50回目。しかも、「重大発表」も無かったので改編突破したのかな?
仁美先生「ファンの方からPSPを頂いた。嬉しくて事務所で踊った」と大喜びでした。一方の有佳ちゃんは「自分で買った」とのこと。
「どら辞典」は1988年のヒット曲、工藤静香の「MUGO・ん・色っぽい」*1。仁美先生は今回も振り付きで踊ってました。
一回戦:仁美「MUGO・ん・ザクっぽい」 vs 有佳「MUGO・ん・ドアボーイっぽい」
二回戦:仁美「MUGO・ん・遅刻っぽい」 vs 有佳「MUGO・ん・腹話術っぽい」
ちなみに仁美先生にとってのザクは「タコみたいな奴。量産型は黄土色」だそうです。
結果は仁美先生の勝利!これで4勝5敗と巻き返しです。
(´−`)<「胸はまだ開けておくね!じゃあ右尻に・・・」お楽しみは後回しにする仁美先生(*´Д`*)ハァハァ…
(・∀・)<「ひゃーっ!こちょばゆいーっ!」悶える有佳ちゃん(*´Д`*)ハァハァ…。
「お答えサプリ」は、「気軽に話せるメル友を作るには?」というお悩み。「メールの送信アドレスは、ラジオへの投稿メールばかり」ということだけど・・・俺も同じだ_| ̄|○
仁美先生は「面白いことがあったら、すぐ誰かに送りまくる」とか。で、結論は「語尾に"?"をつける」疑問を投げ掛けることで返事をもらい、メル友を作るろいうことらしい。

*1:作詞作曲が中島みゆきだと知って驚いた奴⇒ノシ