神楽坂ハッピーチューナー

(3/9深夜 豊口めぐみ松来未祐
終了宣言から一週間・・・
豊口「ぶっちゃけ二本撮りで、終了宣言から30分しか経ってないんだけどね」
(_,''' ▽ '')<「なんてことを!」
今週は牧島有希さんを交えての「神楽坂マンガ道場」。『グローランサー』で牧島さんが演じるキャラは絵が上手というコトに由来するらしい。
お題「待ち合わせに遅れた時の言い訳」
(_,''' ▽ '')<「原宿で声優にならないかって言われて・・・」
一昔前のアイドルですか。
その他「道に落ちている一万円を見つけて」お題に
豊口「これが100万円だったら、番組が続くのになぁ」
「『グローランサー』が売れた時、アトラスの社長さんが言いそうなこと」というお題は
豊口「番組再開!」
・・・番組への未練がチラホラ。かく言う僕も・・・・゜・(ノД`)・゜・。