仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(3/16深夜 生天目仁美猪口有佳
「この番組ではゲームの話題が多いですが、お二人はゲームに出演することはありますか?」という質問メールが。知らないの?仁美先生は"手塚まき"名義で、有佳ちゃんは"木村あやか"名義でエロゲーに出えうわなにをするやめ。仁美先生曰く「恋愛ゲームで自分が演じたキャラを攻略するのは恥ずかしい。」とのこと。そんな仁美先生の最新出演作品は天使ノ二挺拳銃ワイルドアームズ4』。ラクウェルという女性剣士を演じています。そして来週は、このゲームで主人公を演じている白石涼子さんがゲストに来る予定*1
「歌のどら辞典」のお題は1984年のヒット曲『前略、道の上より』(by一世風靡セピア
一回戦:仁美「前略、膝枕より」vs 有佳「前略、アルタ前より」
二回戦:仁美「前略、スーパーひとしくんより」vs 有佳「前略、二の腕が気になるおばちゃんより」
(・∀・)<「二の腕が気になると言っても、仁美先生のことじゃありませんよ!」
でも、結果は仁美先生の勝利。これで5勝5敗のイーブンです。
お答えサプリは「涙が痛いんです!」感動する映画とかを観ても、泣く事ができないというお悩み。仁美先生は「ミュージカル『CAT'S』を観て泣いた」、有佳ちゃんは「動物モノのドキュメントを観て泣いた」とか。そして結論は「歳をとれば涙腺は緩くなります」とのこと。

*1:このゲームは文化放送で大々的に宣伝されている。来週水曜日は発売前夜ということで多くの番組で特集するらしい