PONY CANYON STYLE まるなび!?

(3/22深夜 川澄綾子能登麻美子
「綾子の自遊時間」のゲストは4月からの新番組『英國戀物語エマ』で主人公エマを演じる冬馬由美さん。「ラジオは久しぶりで緊張するわ」・・・『YUMI YUME CLUB*1』か、懐かしいなぁ。テーマはズバリ「メイド」。川澄さんはもちろん、冬馬さんも過去に「メイドの部を超えたサービスをするキャラ」を演じていたらしい。でも今回の『エマ』萌え要素を排した正統派メイド物だとか*2。さらに「名作劇場にも出演していた大先輩と共演しているので緊張する」とは冬馬さんのお言葉。かなり硬派な歴史モノらしいので、僕も観てみたいなぁ…*3
「やってやれないことはないDUO」のお題は「おにぎり作り」。炊きたてのご飯を握って・・・
[;´Д`]<「熱いーっ!熱ぅーい!」と叫び声を上げる二人に(*´Д`*)ハァハァ…しました。

*1:正式タイトルは『冬馬由美のYUMI YUME CLUB』1995年4月から一年間、文化放送で放送されていた。

*2:原作者の森薫先生はメイドについてかなり研究しているらしい

*3:でも放送はBSデジタル_| ̄|○